今日は
雨を心配しつつ
行田市の『古代蓮の里』に行ってきました音符

am9:00前に到着したのだけど既に結構な人あせる



キレイに咲いてますおねがい















今年の蓮はなんだかとっても背高ノッポびっくり









行田蓮側を一通り見てから

田んぼアートを見るために

古代蓮会館の

展望タワー(行田タワー)にのぼりますアップ



蓮会館の前には

今年も蓮シャワーがありましたぁ笑ううさぎ


コレ好きなのよね〜ラブラブ

家に欲しい照れ


エレベーターに向かう廊下にはパラソル傘



今年の田んぼアートは

能登の復興を祈願したデザインなのニコ

[キリコ祭り]は知らなかったけど

日本遺産なのね〜日本国旗


いつもながら

素晴らしい出来の田んぼアートだよね拍手



タワーをおりたら
世界の蓮園側を少し鑑賞ニコニコ











白い蓮もキレイね〜にやり




ダーリンが撮ったカワイイ写真ラブ


ハートっぽいピンクハートピンクハートピンクハート




蓮の花の命は4日間だそうですあせる

終わってるお花もあるけど

蕾もまだまだありました音譜


蓮は午前中が見頃なので

見に行かれる方は

時間を気にしてくださいねウインク