午前中から銀だこちゃんたこ焼



初めての《てりたま》

銀だこちゃんはやっぱり美味しいラブラブ

でも

てりやきソースの味が

もう少しわかる方が良いなぁニコニコ



ランチはかっぱ寿司寿司


最初はお決まりの大好きなサラダ軍艦照れ


びん長まぐろ/甘海老マヨ軍艦/

活〆はまち・サーモン二種盛り


特盛いくら(税込374円)


うなぎ刻み包み


最後にまたサラダ軍艦爆笑


食後のアイスコーヒー音符

かっぱ寿司ランチ大満足〜アップアップアップ




イオンのダブルフォーカスで

企業コラボTシャツをダーリンが購入ビックリマーク


マルシンハンバーグゲラゲラ笑い


背中側にはみみちゃん笑


本物を並べてみたヨウシシ

マルシンハンバーグは

ダーリンも私も大好きなの照れ


だからってTシャツを買っちゃうなんて

お茶目なダーリンでしょ飛び出すハート



私はユニクロで購入した

[ドライストレッチイージーショーツ]


メンズなんだけど以前見た時に

ピンクが可愛くて良いなぁ、って思っていて

今日たまたま見たら

1990→1290円になっていて即購入!!

ドライでストレッチではきやすそう照れ

お得に買えてラッキーチョキ



そして

昨日誕生日だったダーリンの誕プレを購入ラブラブ


クロコダイルのお財布財布



欲しいものがなかなか決まらなかったみたいで

やっと買ってあげられました照れ

永く使えると良いナピンクハート



以上

今日のいろいろでしたぽってりフラワー