今日のランチは
久しぶりの『肉の万世』音符

明後日がダーリンの誕生日なので
お誕生日ランチおねがい



ダーリンは

万世キングハンバーグランチ(税込1760円)

ハンバーグは180g

見えてないけど

デミグラスソースの下にチーズがのってますチーズ


ハンバーグは

デミグラスソースがやっぱり合うよね〜グッ



私は

ハンバーグと国産牛カットステーキランチ

(税込2618円)

お誕生日のダーリンより

高いものを食べちゃったぁあせる

ダーリンにもステーキはあげたけど口笛


カットステーキ70g+ハンバーグ180g

ステーキがあるからステーキソースで

ハンバーグも食べましたステーキ


ハンバーグももちろん美味しいけど

ステーキが柔らかくて美味〜イエローハーツ


豚汁付きブタ

豚汁も久々で美味しかったぁ照れ


食後にアイスコーヒーソフト1つ注文キラキラ

可愛いクッキー付きクッキー


席に届いて店員さんが去った瞬間

ダーリンと笑っちゃった笑ううさぎ

ソフトが氷の上にのっちゃってて(全周)

コーヒーに混ぜながら飲みたいのに

混ぜにくい笑い泣き

ソフトをほぼ食べてから

コーヒーを飲む感じになりましたゲラゲラ


マスクケースが可愛すぎるピンクハート


誰の誕生日か

わからないランチになっちゃったけど

美味しかったから良いと言うことで笑



先日

気になっていたナポリタン専門店

『パンチョ』に行ってみたの音符



ダーリンがナポリタン好きだし

私も最近ハマっているから気になってたのよねおねがい


量が小・並・大・メガの4種類なんだけど

並からメガまで同じ値段なのがスゴイ凝視


目玉焼き&昭和なハムカツ&ロングウインナーを

メガにトッピングして

ダーリンとシェアして食べたのニコニコ


こんもり飛び出すハート


太めの麺に甘めのケチャップで

めちゃめちゃ美味しかったぁラブラブラブ


トッピングがいろいろあって楽しいし

また食べに行きたいなぁ照れ



『肉の万世』も『パンチョ』も

とってもとっても美味しいランチでしたハート