いつかの『ココス』ランチ音符


配膳ロボ?運転してるから配膳カーかなゲラゲラ


ダーリンは

おろしハンバーグ&白身魚フライランチ


私は

鉄板牛カルビ・オン・ザ・ライス


温玉がとろ〜りキラキラ

カルビ美味しデレデレ


無料クーポンがあったからカリカリポテトもイエローハート


それと

今月はダーリンの誕生月なので

バースデークーポンの無料のデザート照れ

食べたのは私だけどてへぺろ



スタバの

チーズケーキを初めて食べてみたヨ照れ


濃厚だけどくどくなくてオイシ〜イエローハーツ



発売日に購入できた

ローソンの盛りすぎチャレンジの

バスク風チーズケーキニコ


前回食べて美味しかったから

これは買いたかったのよね〜デレデレ


ずっしりしっとりで美味ハート


スタバもローソンも

また食べたいチーズケーキでした飛び出すハート



しまむらで

ひんやりインテリアマットを購入ピンク音符


サンリオキャラクターがいっぱいおねがい


キティちゃんの50周年記念バージョンふんわりリボン

みんなキティちゃんの帽子をかぶってる笑い



ダーリンがやったガチャポン!!

アジパンダのミニボトルキーホルダーパンダ


ピンクが出たから私がもらっちゃった笑



まつ毛がついていて

アジパンナって名前だそうです笑ううさぎ


味の素にはお世話になってます照れ



以上

最近のいろいろでしたピンクハート