さいたま市見沼区にある

『染谷花しょうぶ園』に行ってきました音符



コチラは何度かお邪魔させてもらってますニコニコ



紫陽花もありますヨあじさい



園内を回りますあし















このピンクのお花カワイイ〜ラブラブ





















紅葉紅葉と紫陽花あじさい



こんなのがいたアセアセアセアセアセアセ

どちらもダーリンが撮影あせる



花しょうぶ園は入園料500円でしたコインたち

ちょっとお花が少ない気がしたけど

まだこれからなのかな?にっこり


残念だったのが

咲いてる咲いてないじゃなくて

以前見た時より

菖蒲のスペースが減って

紫陽花になっちゃってたのショボーン


紫陽花も好きだけど

しょうぶ園だから菖蒲のままが良かったナあせる



私が行ったのは6/15ですカメラ