今日の最初は
ダーリンが病院に行ってるのを
スタバで
ワッフル食べながら待ってたぁ爆笑



前回食べて美味しかったから

またリピートしちゃったイエローハート



プラプラしたあとに

久しぶりにガストでランチスプーンフォーク


ダーリンは日替わりランチの

ミニチーズインハンバーグてり焼きソース

&海老フライ


私はチーズONチーズINハンバーグランチ照れ

TBSのジョブチューンで

満場一致合格のメニューだったから

食べてみたかったのよね〜キラキラ目キラキラ


中からジュワ〜デレデレ

たっぷりのチーズは滑らかでトロトロ〜イエローハーツ

コクがあるけどくどくなくて

ハンバーグにもよく合ってる〜合格合格合格

めちゃめちゃ美味しかったぁラブラブラブ


から揚げも2個食べちゃったウシシ




パシオスでの購入品音符


またメンズもの買っちゃった笑

ダーリンとお揃いのショートパンツ照れ


私は右のカーキ色ダイヤグリーン


ダーリンはTシャツも購入ブルー音符

色の組み合わせが可愛いニコニコ


カワイイでしょ笑い


パシオスには

《おためし価格》と言うものがあって

とってもお得に買えたのチョキ

安いでしょニヤリ



オマケで

先日買ったシャトレーゼの可愛いケーキピンクハート


まんまるメロンケーキ


母の日苺のチーズモンブラン

どっちも

可愛くて美味しゅうございましたピンクハート



以上

今日のランチとお買いものでした飛び出すハート