お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は
義母、義姉、私たち夫婦の4人で
『とんでん』で母の日ランチしてきました割り箸

みんなバラバラゲラゲラ


ダーリンは“北海道ぶた丼”

お肉が柔らかくて美味しい照れ


私は“とんでん”と言う握り寿司のセット音譜

(みそ汁と茶碗蒸し付き)


ネタが新鮮で大きいおねがい

めちゃめちゃ美味しかったぁキラキラ


デザートは“自家製珈琲ゼリーソフト”



ちなみに

義母が鰻重、義姉が海鮮丼でしたにっこり


実母には

後ほどランチするか

何か買うかしようと思いますほっこり




義母たちと別れたあと

気になっていた

『喫茶店ピノキオ』に行ってきましたニコニコ



招き猫ちゃんがお出迎え三毛猫


レトロな雰囲気が素敵乙女のトキメキ





カフェ・オレとピノキオブレンドコーヒー




“昭和のプリンプリン”ラブラブラブ

器も昭和レトロだよね〜笑


プリンが2個プリンプリン

柔らかいプリンで私好みイエローハーツ

ランチのあとでもペロリと食べちゃった笑ううさぎ


ピノキオの

他のメニューも食べてみたいナァハート

また連れてってもらお〜デレデレ



こんな母の日の1日でした音符