GWに行った

東松山ぼたん園のあとの寄り道ニコニコ



風車とオランダ風の可愛い建物は

「大岡市民活動センター」


4月には花まつりがあって

チューリップが咲いていたみたいチューリップ

それも見てみたかったナにっこり




「東松山市農林公園」



公園内にある丘の上のカフェが目的音符





メニューの真ん中辺りにある

《農りんパフェ》を選んだのパフェラブラブ



あまりんを使用した贅沢なパフェニコニコ飛び出すハート

あまりんは苺の種類で

一度食べてみたかったのよね〜おねがい

右側にあるのはアイスコーヒーですピンク音符



あまりんがたっぷりデレデレ

あまりんも甘くて美味しいし

クリームもスポンジも美味し〜ラブラブラブ



こんな場所で

あまりんに出会えるなんて嬉しかったぁハート



東松山市

楽しい場所がいっぱいだね爆笑