GWのお出かけブログですニコニコ

関東最大級のぼたん園
『東松山ぼたん園』に行ってきました音符



まだ蕾もあったけど

たくさんの牡丹が咲いてました〜ラブラブ



お花が続きますニコニコ




可愛いピンク色ピンクハート







水に浮かべたたくさんの牡丹がステキニコニコ飛び出すハート



池泉(ちせん)牡丹と言うのね乙女のトキメキ









カラフルおねがい



紅白爆笑


















いろいろな種類があるよね〜凝視




こちらにも大きな池泉牡丹ピンクハート






入園口の近くでは

霧の演出で人工的に雲海を出現させてるの曇り



こういうの楽しいよねにやり



初めて訪れた東松山ぼたん園

たくさんの可愛いお花が見れて楽しかったぁ照れ



私が行ったのは5/4

池泉牡丹は5/6まで

雲海は5/12までみたいなので

行ってみたいと思った方は

いろいろ確認してみてくださいねニコニコ