4/28〜29に

福島旅行に行ってきましたニコニコ


28日のam3:00に出発車DASH!

途中でキレイな朝焼けが見れました晴れ


猪苗代湖の近くだから

トンネルの入り口が白鳥おすましスワン

猪苗代湖には

毎年約三千羽程の白鳥がくるそうですおすましスワン



道の駅猪苗代に寄り道音符






ポケモンマンホールがあったぁ飛び出すハート

ラッキーちゃん可愛い笑



少し移動して猪苗代湖へブルー音符


遊覧船のはくちょう丸とかめ丸船




スワンボートもあるよ〜キラキラ

奥には磐梯山も見えるね目



宿泊ホテルに車を停めて歩いて移動あし


会津若松駅


赤べこ発見ハート




駅前の地下道の入り口がカッコイイ爆笑




歩いて最初に向かった先は『鶴ヶ城』


鶴ヶ城城址公園に入ったところで

1m以上の長い蛇に遭遇ゲッソリアセアセ

こんな大きいの初めて見たぁアセアセ


鶴ヶ城登場!!


いろいろな角度からお楽しみくださいませウシシ

八重桜がまだ咲いてたぁ桜









鶴ヶ城と赤べこ音符


お城の中には入らなかったけど

青空の中の鶴ヶ城の景色が

とっても素敵だから大満足おねがい



このあとも楽しみいろいろイエローハーツ
福島旅行
しばらくお付き合いくださいねニコニコ