先日『いちごの里』に行った時
2ヶ所に寄り道しましたニコニコ

1ヶ所めは

かつて小山祇園城があった城山公園音符


桜が咲いてそうだったから

ちょっとだけ散策桜




ぎおん橋










可愛いお花桜






高台にあるから眺めが良いのブルー音符

川の名前は『思川』



祇園城跡の大銀杏のビューポイント目


こちらが大銀杏ほっこり





城山公園は初めてで

少しの時間しかいなかったけど

お花見したり

のんびり過ごすのに良い公園だと思いましたピンク音符


現在リニューアルに向けて整備中なので

更に過ごしやすくなるのかな?ニコニコ



小山市城山公園の寄り道でしたブルーハート