先日
栃木県小山市にある『いちごの里』に
行ってきました音符


いちごの里は

いちご狩りを始め桃やぶどうなど

いろいろなフルーツ狩りを楽しめる場所で

レストランやカフェもあるのニコニコ


それに

動物とも触れ合えちゃうのヨ〜笑い




エサがあげられて楽し〜爆笑

カップに入った餌(¥200)が買えるのだけど

今時は餌もPayPayで買えるのね〜驚き







いちごの里に行った目的は

こちらのカフェ『カーンズチョコ』



アフタヌーンティーを食べに行ってきたのピンクハート




プチケーキがカワイイ〜ラブ


ちっちゃいハンバーガー笑



そしてねビックリマーク

なんと!苺が食べ放題なの〜キラキラキラキラキラキラ


これスカイベリーなんだってぽってり苺

大きめで甘くてジューシー酔っ払い

(いつもスカイベリーなのかはわかりません)


もちろんおかわりするよね〜ラブラブ


こんな大きいのもあったよ爆笑


ハートハート


ケーキも全部美味しかったし

苺もたくさん食べられて大満足照れ


ちょっと食べすぎて

お腹がはち切れそうだったけど滝汗




コチラはベリーベリーマルシェで

お土産やスィーツが買えるのぽってり苺




お腹が苦しいのに買っちゃったぁゲラゲラ



白いちごシューラブラブ

ピンク色のクリームが可愛いピンクハート

ちょっとさっぱりしてる感じで

食べやすくて美味しい〜ラブ



いちごタルトラブラブ

いちごの種類を聞き忘れたけど

大きくてジューシーだったから

スカイベリーなのかなはてなマーク


家に帰ってからも

美味しい苺が食べられて幸せニコニコキューン



アフタヌーンティーは

今月末までで完全予約制です!!


もう一度食べに行きたいくらいオススメなので

気になった方は行ってみてください照れ