今日のランチは
パステルイタリアーナパスタ

スィーツ食べたり買ったりはあるけど
食事するのは初めてニコニコ

ダーリンは

『海老ドリアのピッコロと

選べるハーフパスタプレート』で

パスタはたっぷりアサリのボンゴレビアンコ



私は
『チンクエ(5種)フォルマッジョの
ブレッドグラタン〜チーズフォンデュ風』で
パスタは
とろけるモッツァレラチーズのトマトソース


チーズがのびる〜イエローハーツ

ブレッドグラタンは美味しかったけど

ボンゴレもトマトソースも味が薄いし

私達にはパスタはイマイチでしたショボーン


クーポンがあったから

自家製クラッシックプリンも食べたヨプリン


苦めのカラメルだったけど

ホイップを合わせて食べるからグッ

プリンは美味しくいただきましたニコニコ



イオンで購入した

『ぴよぴよチーズスフレ』ヒヨコ


可愛い笑


黄色いクリームが

何の味かわからなかったけど美味しかったおねがい



イオンに売っていたちいかわのソックスにっこり


キャラクターものの可愛いソックスって

だいたい23cmからだから

このサイズが嬉しい飛び出すハート



ちいかわはよく知らないけど

このうさちゃんが発してる言葉なのかな?



ソックスのこのサイズ

もっといっぱい作ってほしいなぁキョロキョロ



以上

今日のランチとお買いものでした音符