先日雨の日に
越谷香取神社に行ってきました神社


いちごの提灯欲しいなぁ〜ラブラブ






『亀太みくじ』なんてできてたぁ爆笑


可愛い照れ


こちらが亀太くんカメ

ビニールの囲いの中だからボケたあせる



香取神社ではお雛様の公開をしているの雛人形


神楽殿にもひな壇!!



展示がされているのは社務所の中ほっこり



古い?今どき?凝視



廊下にもズラリ笑い





入り口から展示室をパチリカメラ



全体で約500体以上あるそうですびっくり







右下にあるような

大きなお人形さんがちょっと怖い滝汗



江戸時代





江戸古今雛




ふっくらほっこり



私のお気に入りおねがい

これもお雛様なのかな?

寄り添ってる姿が良いのよね〜ニコニコキューン

ウチにも欲しいなぁ飛び出すハート



越谷香取神社のお雛様の公開は

3/20までやってるみたいなので

気になった方は行ってみてくださいネウインク