ローソンの『盛りすぎチャレンジ』の
ゲット品をまとめてみましたニヤリ

和風シーチキンマヨネーズおにぎり


重さがズッシリ笑ううさぎ



濃密カスタードシュー

通常を知らないから

大きさの違いはよくわからないけど

カスタードはたっぷりだったぁ音符



バスチー -バスク風チーズケーキ-


濃厚だけど重くなくて

めちゃめちゃ美味しかったぁラブ

いつもこの大きさで売って欲しいラブラブ



あらびきポークフランクロール


このパンはもともと好きでよく食べてるから

この大きさにはビックリ笑


いつも通り美味しいグッ



ハムカツサンドイッチ


すごいボリュームウシシ

盛りすぎチャレンジは5品ゲットできて

お得に美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート



はま寿司ランチ寿司


みなみまぐろ中とろ



炙りのどぐろ


国産釜揚げしらす軍艦


カキフライつつみ(タルタルソース)

揚げたてサクサクでオイシ〜ラブ

ちなみに

全て税込110円のお皿でしたウインク




ファミマで買った台湾カステライエローハート


しっとりふわふわで軽っあせる

中華まんのケースで売っていたのだけど…

リピはないかなうーん



雪見だいふくの

アイスじゃなくて生菓子が出ました!!


見た目は普通の雪見だいふく?凝視


ふわふわクリームだから

ピックで持ち上がらないの無気力

美味しかったけど

雪見だいふくはアイスで良いなニヤリ



以上

最近のいろいろでしたイエローハート