今日は私の誕生日バースデーケーキ

毎年行っている

お気に入りのイタリアンレストランに

連れてってもらいました照れ


ただ

いつも行っている店舗は現在改装中なので

今日は

同系列の『ベッロカンパーニャ』パスタ


外観が可愛らしいのよね〜ラブラブ



取り皿やカップも素敵なの照れ



ダーリンが注文したのは

メインにプラス

サラダ・デザート・ドリンクのセットジュース



メインは牛肉のボロネーゼパスタ

私のと少しシェアしたけど

コレめちゃめちゃ美味しかったぁ〜デレデレ


デザートは

おまかせケーキor

シフォン&プリンorあんみつから選べて

ダーリン選択はこちらプリン



私がメインにつけたのはプレミアムセットニコニコ


前菜5品盛り合わせ


フォカッチャ


メインはマルゲリータエクストラピザ

シンプルなマルゲリータが好き飛び出すハート


プチデザートとドリンク付



デザートは

選べるケーキ ジェラート添えショートケーキ


届いたのがコチラ〜ビックリマーク


カワイイ〜〜〜ラブラブラブ

ウレシイ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


可愛くてもったいなくて

なかなか手をつけられなかったあせる





ケーキは

桜スカイベリーショートケーキショートケーキ

スカイベリーが大っきいびっくり

ピンク色のホイップが可愛いくて

間に苺もたくさん入っていて美味しい〜ラブラブ

ジェラートはメロンでした🍈


すっごくお腹が苦しくなっちゃったけど

美味しくて可愛くて大満足のランチでしたおねがい




誕生日プレゼントは

黒のショルダーバッグ を買ってもらったのピンク音符


黒でも可愛い感じが欲しくて

このバッグにヒトメボレ飛び出すハート


ボトルが入るポケット


両サイドには

スマホがすっぽり入るポケット


片サイドの合皮の部分には

ちょっとはずしたいサングラス等が

かけられるんだって笑


スタジオクリップの

“からだよろこぶショルダーバッグ ”



ダーリンと過ごせて

お気に入りのレストランでランチできて

お気に入りのバッグを買ってもらえて

今年も良いバースデーになりましたハート


ダーリン

いろいろありがとうチューラブラブ