今日のランチは安楽亭焼肉
とっても久しぶりの焼肉〜イエローハーツ

今日はガッツリ食べるつもりだったから
牛・牛トリプル200ランチ飛び出すハート


カルビ、ロース、中落ちカルビ


追加で旨ハラミ(みそ醤油ダレ)も追加ウシシ


焼き肉はいつもダーリンが焼いてくれて

私はお皿にのせてもらって食べるだけ照れ

ご飯の量が多かったけど

お肉があると食べちゃうのよね〜滝汗


しかもデザートも食べちゃったぁ滝汗


ストーンアイスバナナチョコクランチバナナ

冷たいストーンの中で混ぜ混ぜして

ねっとりしてきたら出来上がりなんだってニコニコ


ダーリンが混ぜ混ぜしてくれてこんな感じ乙女のトキメキ


バナナチョコクランチが混ざって

めちゃめちゃ美味しかったぁ照れ


今日は

安楽亭のアプリの誕生月クーポンを使用まじかるクラウン

お会計から20%引きと

メニューの中の好きなデザートが食べられるの目

金額に関わらず選べるなんてスゴイでしょデレデレ


美味しくてお腹いっぱい食べれて

大満足の安楽亭ランチでしたイエローハート




しまむらで買ったスウェット音符


もちまる日記は知らないけど

この刺繍のネコちゃんが気に入っちゃったラブ


背中にもネコちゃん三毛猫

浮いて見えるあせる



スポーツオーソリティで買ったスケッチャーズスニーカー


黒にラメがキラキラしてる感じで可愛いピンクハート

値下げされていて税抜3980円だったぁおねがい

お気に入りがお買得でラッキーチョキ



以上

今日のランチとお買いものでしたにっこり