幸手市の権現堂に行ってきましたニコニコ


ロウバイが咲いてますイエローハート



青空に黄色が映えるね〜キラキラ





ダーリン撮影カメラ


左上は彩雲??光の加減??

わからないけどキレイだね〜飛び出すハート



まん丸のタンポポの綿帽子笑い






ヤクシマヤギさん居眠りしてたヨzzz




水仙まつり開催中です音符



目玉焼きカラー笑ううさぎ





八重のお花も可愛いイエローハーツ




ペーパーホワイトって名前らしいイエローハーツ





ピンク音符ピンク音符




ピンク音符ピンク音符




ピンク音符菜の花ピンク音符



峠の茶屋の前にある素敵な絵おねがい



良いお天気でお散歩には最高でしたニコニコ

水仙目的だったけど

他のお花もちょこちょこ見れたし

権現堂散策は楽しいですピンクハート