今日のランチも
苺スィーツ目的でロイヤルホストウシシ

ダーリンは

チキンのジューシーグリルランチ鳥

最近チキンがお気に入りのようですニコニコ

柔らかくて美味しかったヨグッ


私は

オーブン焼きチーズハンバーグステーキ


ハンバーグも美味しいけど

デミグラスソースが美味しかったぁデレデレ



お目当ての『苺のブリュレパフェ』パフェ

キャラメリゼしたクリームブリュレの下に

苺とピーカンナッツ入ってるのぽってり苺

ファミレスの苺スィーツは

どこのでも美味しいけど

私はロイヤルホストが1番好き照れ



シャトレーゼの購入品は苺だらけ〜爆笑



フルーツパフェ 苺

バニラムースに苺の酸味でさっぱり音符


苺とくずもち杏仁のカップデザート

いろいろな食感で面白い笑い


苺と白桃のモンブラン

明日食べま〜すウインク


右下はお初のいちご大福乙女のトキメキ

こし餡だったから食べてみたかったのおねがい

左下は

前回買って美味しさに魅了された

窯焼きチーズ饅頭チーズ


ダーリンが見つけたモナカにっこり

可愛いピンク〜ラブラブ


割った場所には見えてないけど

苺ソースもしっかり入ってたヨOK




閉店するというキャンドゥが

100円商品のみ50%オフで

商品はほとんど残ってなかったけど3点購入ビックリマーク


カイロは入れないけど何か入れにピンクハート

ハンディファンはいろいろ持ってるけど

結局バッグにはこの小さな扇子が良いわ笑ううさぎ



イトーヨーカドーの

バレンタインコーナーで販売されている

ゴンチャロフとサンリオのコラボチョコチョコ



マイメロちゃん買いたさに行ってきました笑


マイメロちゃんの形のチョコが可愛い飛び出すハート

これはもちろん自分用です口笛



苺スィーツ食べすぎてるけど

また食べちゃうだろうなぁ照れ


ロイヤルホストの苺デザート

オススメですラブラブ