とっても久しぶりに『和幸』ランチニコニコ

急須が良いね〜音符


ダーリンは[一口ひれかつ御飯]



私は[ぼたん]

一口ひれかつ・海老フライ・

チーズ入りささみかつで茶碗蒸し付き!!


いろいろなのが食べたかったんだぁ照れ


[本ずわいがにのクリームコロッケ]を

ダーリンと半分こピンク音符


とってもクリーミーデレデレ


久々の和幸は

めちゃめちゃ美味しかったぁイエローハーツ



デイジイのケーキスイーツ


ダーリンはプリンアラモードプリン


私のは名前忘れちゃったあせる

シューの皮に包まれた

プリンアラモードみたいなのプリン

デイジイのケーキも好き照れ



今日のランチは『デニーズ 』


ダーリンは[海老とハーブ鶏のスープごはん]


前回食べて気に入ったみたいウシシ


私は[日替わりワンプレートランチ]

おろしハンバーグ&ミートペンネグラタン

ハンバーグが柔らかくて美味しい〜酔っ払い


半額クーポンがあったから

[キャラメルハニーパンケーキ]

これも美味しいのだけど

コレはダーリン用ゲラゲラ


今日のデニーズ の目的はキラキライチゴキラキラ

デニーズ でも昨日から

ストロベリースィーツが始まったのラブ


私が食べたのは

[あまおうのザ・サンデー]




お花みたい赤薔薇

パンケーキも入っていて食べ応えもあり

やっぱりデニーズ のスィーツは

美味しくて好き〜飛び出すハート



美味しいものだらけの

ランチとスィーツでしたおねがい