昨日
とっても久しぶりに行ってきました爆笑

ソラカラちゃんが出迎えてくれたコチラビックリマーク



乙女のトキメキ東京スカイツリー乙女のトキメキ



相変わらずの大きさ〜爆笑






10/17から

ちいかわのイベントが始まっていて

中はちいかわだらけでした汗うさぎ



オープンの10時に入って

エレベーターで展望デッキに向かいます音符

私が乗ったエレベーターは

夏のイメージで江戸切子がキレ〜イラブ



フロア350に到着!!


スカイツリーの影と隅田川おねがい



混まないうちに

またエレベーターに乗って

展望回廊へ向かいますむらさき音符

エレベーターの中もちいかわでしたウシシ


フロア445に到着!!

可愛いフォトスポットイエローハート


壁は

ちいかわのイラストで埋め尽くされてたヨウインク


アサヒビールの建物が見えたぁ生ビール


東京タワーも見えたよ〜目













これ可愛い飛び出すハート



限定のガチャポン

絵馬の後ろに願い事を書いて

下矢印こちらに飾れるそうです流れ星

私たちは持ち帰ったけどね口笛



最高到達点のソラカラポイントふんわり風船星


何もかもがちっちゃいびっくり







展望デッキに戻ったら

ハロウィンコスチュームの

ソラカラちゃんに会えたぁおねがい







フロア340のガラス床あせる

せっかくなので

ちいかわカフェに入りたかったけど

あまりの混雑に諦めましたアセアセ



展望デッキも降りてスカイツリー内は終了


ちいかわ目的で行ったわけではないけど

可愛かったし楽しめました笑い


雲は多めだけど良いお天気で

スカイツリーからの眺めも最高で大満足ピンクハート

富士山は見えなかったけどね〜えーん




このあとは

ソラマチの中でランチとプラプラ音譜

それはまた後ほどにっこり