那須1泊旅行の続きですニコニコ

2日めは
もう何度も行っている
『那須どうぶつ王国』に行ってきました音符


寄り道していて

着いたのが11:30近かったから

先にランチに向かいますデレデレ


ランチの目的があったから

ワンニャンバスで王国ファームへ犬あたま猫あたま




アルパカの丘の前にある屋外レストランスプーンフォーク


ダーリンはかき揚げうどん笑い


私は「アルパカレー」爆笑

耳はうずらの卵で鼻口はらっきょう

尻尾はブロッコリーで可愛いでしょ笑


アルパカさんを見ながら

アルパカレーをいただきましたウシシ




初めて

アルパカさんに餌をあげたのイエローハーツ



現在の見どころが

こちらの『ヴァーレーブラックノーズシープ』

世界一可愛いひつじの子供が

生まれたってことなのだけど

ず〜〜〜っと草をムシャムシャしていて

まったく顔がわからない笑い泣き




スカイスタジアムの

バードパフォーマンスが好きなのよね〜ニコニコ


でも今回は

3羽がステージに戻ってこなくなっちゃったのあせる

初めて見た人には物足りなかったかもアセアセ



ジェンツーペンギンとゴマフアザラシ



アカカワイノシシ



ヒロハシサギ

まん丸おメメが可愛い飛び出すハート



ジャガー



ミーアキャット

毛が逆立ってる!?



カピバラの子供



私たちのお気に入りマヌルネコ


目つきは悪いけどなんか好き〜笑



レッサーパンダ




トラ



プレーリードッグの子供

ちっちゃくて

めちゃめちゃ可愛いかったぁラブラブラブ



ホッキョクオオカミ




ガマグチヨタカ

枝に擬態中!?



コモンマーモセットとアカアシガメ



ナマケモノ


まだまだ他にもたくさん動物はいます!!

来月には

「リスの森」も新規オープンするそうですキラキラ


いつ行っても何度行っても楽しめる

那須どうぶつ王国が大好き〜ラブラブ