千葉県1泊旅行の続きですニコニコ


1日めのマザー牧場を出たあと
「JAきみつ味楽囲さだもと店」内の
フードコートでランチ音符

ダーリンはたぬきうどん割り箸


私は卵かけごはん定食爆笑


ただの卵じゃないのよニヤリ

幸せの青いたまご『アローカナ』と言う卵キラキラ

黄色みの強い大きめの黄身と

濃厚な味わいが特徴だそうです!!


私白身のドロっとしてるのが苦手で

すっごい時間かけて混ぜ混ぜするけど

これはそんなに混ぜなくても大丈夫

お醤油少なめでも美味しかったぁ合格


白い卵の色と比べるとこんな感じ照れ

*画像はお借りしました


ソフトクリームが半額だったから

食後に食べちゃったピンク音符




可愛いケーキを見つけたから

ホテルで食べるつもりで購入スイーツ



可愛くて美味イエローハーツ




2日めの最後に

三井アウトレットパーク木更津に寄り道車




全国旅行支援と千葉県のキャンペーンで

1人4000円分のクーポンをもらってたから

残りを使い切る目的での寄り道ウシシ



フードコートでランチスプーンフォーク


ダーリンは

『十勝豚丼 わか菜』の豚丼Aセット




お肉もザンギももらったけど美味し〜デレデレ



私はやっぱりコレ笑

『南房総旬彩厨房わっぱ茶屋』


花ちらしのキラキラ特上キラキラ


じゃあ〜んビックリマークビックリマークビックリマーク


ネタも大きくて豪華〜ラブラブ

めちゃめちゃ美味しかったぁ〜ラブラブラブ


茶碗蒸しが無料ってことだったから

もちろん付けるよね〜口笛

海老さん入りでまいう〜デレデレ



マザー牧場のカフェ

木更津店限定の “ぱふぇそふと房総いちご”

ソフトクリームは間違いない照れ



帰り道の海ほたる音符



真ん中辺りにスカイツリー下差し



首都高で撮ったヨカメラ




以上で

千葉県1泊旅行ブログは終わりですほっこり


いつも

お付き合いありがとうございますハート