長野県一泊旅行の続きですニコニコ


最後に向かったのは

栗と北斎と花のまち『小布施』



おぶせでは目的のお店があって

それがコチラの『栗庵 風味堂』さん音符






お店の中には

『CAFE SAKU-G』が入っていて

私が食べたかったものがあるの照れ


くまさんが付いている《贅沢な栗パフェ》


くまさんはもなかの皮で

栗の甘露煮、栗あん、渋皮煮

栗づくしパフェなの〜ニコニコ



ダーリンが外で売っている

くまさん焼きも買ってきてくれました飛び出すハート






じゃじゃ〜ん!!

何これ可愛すぎる〜ラブラブラブ

こんなに大きいとは思ってなかった目がハートキューン


中身は

あんこやカスタードもあるけど

やっぱり栗餡よね栗



どっちも可愛くて美味しくて大大大満足ピンクハート



風味堂さんには

くまさんもなかが売ってるのくま


キティちゃんもある〜びっくり


カップのフチにかけられるんだって爆笑

買っちゃうよね〜指差し


まだ食べてなくて開けただけだけど

自分で餡を入れて食べるのねピンク音符

あとで楽しみますウシシ



目的を果たしてからおぶせの街をプラプラ音符


酒造場の中庭にあるレンガの煙突キラキラ




長野信用金庫には暖簾がかかっていて

しんきんには見えないね〜ニヤリ


時間の関係もあったけど

長野県旅行の中では

おぶせは1番人が多く感じて早々に退散あせる




高速道路に入る前に

道の駅オアシスおぶせでランチスプーンフォーク


ラーメンと栗ごはんのセットにして

ダーリンがラーメンラーメン


私が栗ごはんデレデレ


野沢菜も美味〜OK


それと栗ソフトクリームソフトクリーム

栗の味は薄かったかなあせる

美味しかったけどウインク



小布施に行ったら

栗のものを食べたかったから

最後まで栗を堪能できましたキラキラ栗キラキラ




以上で

長野県一泊旅行は終わりですルンルン


飛び飛びで

長い期間になっちゃいましたが

お付き合いありがとうございましたピンクハート


まだまだ行きたい場所もあるし

今回行った所にもまた行きたいし

長野県また行きたいなぁ照れ