長野県一泊旅行の続きですニコニコ

竜王マウンテンリゾートで
素敵な雲海を見たあとは
ホテルに向かいました車DASH!

今回のホテルは
タングラム斑尾内のホテルタングラムビル



お部屋はとっても広〜いびっくり





翌朝の窓からの景色音符


手前にはパターゴルフゴルフ


チェックアウトしてから全体の撮影カメラ

2日めは良い天気晴れ



食事も付けてない素泊まりだったけど

お部屋は居心地が良かったし

温泉も気持ち良かったぁ温泉


いろいろ遊べるみたいだし

素敵なホテルでした合格




2日めの最初に向かったのは

黒姫高原コスモス園コスモス


リフトから見るコスモスが見事!!


らしいのですが、終わってましたチーン


キバナコスモスは少し咲いてたけどね笑い泣き



ダリアもまだ少し残ってたピンクハート




可愛い〜おねがい













リフトからの一面のコスモス乙女のトキメキ

いつか見てみたいなぁ照れ



ちょっと雲が広がってきたけど

不思議な雲を発見曇り

棒状はてなマーク

不思議な形でしょニコ



長野県一泊旅行ブログ

とひとびになっちゃってすみませんあせる


でも

もう少しお付き合いくださいねにっこり