四万温泉旅行の続きです音符

雨の2日めは屋内施設を選んで

『こんにゃくパーク』のあとに

『めんたいパーク群馬』に行ってきました爆笑



ココは

今年の4月にオープンしたばかりなのキラキラ



このコはタラピヨちゃん



《かねふく》と言えば氷川きよしさんよねカラオケ



お昼を食べるつもりだったから

最初にフードコーナーへにっこり



からし明太子と焼きたらこのおにぎりおにぎり

お米も美味しかったヨ〜おにぎり


それと明太ソフトクリームソフトクリーム


つぶつぶ〜イエローハーツ

これが美味しいのよね〜よだれ



お腹をいっぱいにしたら

パーク内の見学に行きます目


2階には

休憩スペースとキッズランドがあるのピンク音符






トリックアートもあるよ爆笑





エレベーターが可愛くて乗ってみちゃった口笛








1階には

つぶつぶランドと工場見学通路がありますピンク音符




タラコン博士下矢印





フォトスポットで

明太子になった気分の写真が撮れるヨゲラゲラ



ゲームもあったぁビックリマーク







明太子について学べたり

見どころたっぷりですおねがい



トイレも可愛い男性トイレ女性トイレ



明太子の試食もあります乙女のトキメキ




タラピヨちゃんと

明太子を購入した時に使える

保冷バッグを買っちゃった雪の結晶

(明太子は買ってないけどあせる




めんたいパーク大洗にも
行ったことあるけど
群馬の方が新しいからか
めちゃめちゃ楽しかったぁ合格

また行けると良いナ照れ


間があいてしまったけど
以上で四万温泉旅行ブログは終わりです完了

長々と
お付き合いありがとうございましたピンクハート