石川県旅行2日め観光の続きです音符


千里浜なぎさドライブウェイを出たあとは

能登金剛を代表する存在という

『巌門(がんもん)』に寄ってみたの!!


この橋は “ 幸せのがんもん橋 ” お願い



眺めが良かったぁ〜目



巌門洞窟に入りますあし


こんな所を下りてあせる


開けた場所に出ましたニコニコ







巌門に到着ビックリマーク


巌門は

海に突き出た岩盤にある

浸食によってぽっかりあいた洞門です








こんなものがあったよ〜爆笑


ちょっと疲れちゃって

ダーリンに見てきてもらおうと思って

ダーリンが出発飛び出すハート

でも

サスペンスドラマ好きな私なので

やっぱり追いかけて行ってきたわ笑ううさぎ


展望台に到着ブルー音符




どこでロケされたのかわからないけど

こんな感じの場所?あせる





予定には入ってなかったけど

通り道にあったから寄ってみた巌門ニヤリ


自然にできた巌門には驚きもあり

絶景もありで素敵な場所でした合格合格合格




ドライブ途中の景色ピンクハート


機具岩(はたごいわ)

こちらも巌門同様

能登金剛の中でも代表的なスポットだそうですカメラ


トトロ岩ゲラゲラ








石川県旅行はまだまだ続きますあせる

長々とスミマセンが

もう少しお付き合いしてくださいね照れ