今日は
ダーリンのお誕生日バースデーケーキ

FLOのケーキを買ってきましたスイーツ


義母とダーリンはいちごショートショートケーキ

私はメロンのスペシャルショートグリーンハート

焼きプリンは無料クーポンでGETプリン



FLOでは

私はタルトを買うことが多いから

ホイップクリームは久しぶり?

美味しかったぁよだれ



ダーリンへのプレゼントは

ドムドムハンバーガーのショルダーバッグ音符



ドムドムハンバーガーって知ってますか?滝汗

日本で一番最初の

ハンバーガーチェーンなんですって!!


ドムドムでは

最近いろいろなグッズが売られてるの爆笑



シンボルマークの象さんの名前は

『どむぞうくん』ゾウ




ファスナーにもどむぞうくんニコ







マチはそんなに広くないから

ちょっとしたお出かけに使う感じねおねがい



ドムドムは

昔住んでた場所の近くにはお店があったから

よく行っていたけど今は近くになくてね〜汗


ドムドムの

ハンバーガーが食べたくなっちゃったウシシ




いくつになってもラブラブでいようねピンクハート

オーナメントHappy  Birthdayオーナメント