那須旅行の続きですニコニコ

2日めの最初は
那須フラワーワールドに行ってきました音符


秋は
サルビアやケイトウが咲いているのだけど
私たちが行った時は見頃は過ぎてたのあせる

入園窓口でもそう言われたけど
せっかくなので入ってきましたニコニコ



近くで見ると確かにもうイマイチ汗
でも遠目だとまだキレイに見えるかな?照れ







まだキレイなお花もチラホラ乙女のトキメキ




可愛いピンク色もあるのねピンクハート






背後には那須連峰









駐車場には紅葉もあったヨ〜紅葉




フラワーワールドは
チューリップやルピナスやポピーなどなど
季節ごとに
いろいろなお花が見られるみたいですおねがい

今回は見頃が過ぎちゃってたけど
今度は満開の素敵な景色の時に
また行ってみたいと思いますイエローハーツ