一泊旅行の続きですニコニコ

一番の目的だった
那須どうぶつ王国に行ってきました馬



現在
スナネコの赤ちゃん展示中で
整理券をもらって見に行きます音符


いました〜アップ




数人ずつ1分位しか見せてもらえないし
動きが早いから
写真はあまり撮れなかったけど
可愛い姿が見れました照れ



ビーバーはお食事中ピンク音符



両手で持ってる姿が可愛いおねがい



カンガルーは対決中パンチ!






ヒツジはモコモコ〜羊



アジサイとラクダむらさき音符




ワオキツネザルは放し飼いになっていて
近くで見れることもあるのに
今回は高い位置にいて残念あせる


触ってはダメだけどこんな感じの距離照れ




ジャガーはダルそうぐぅぐぅ





コチラはよくわからない状態のナマケモノ爆笑



もう一頭のナマケモノは
こんな姿が見れちゃいましたぁゲラゲラ




カワウソの赤ちゃんが
めちゃめちゃ可愛い〜ラブラブ





レッサーパンダも近くで見れるの音譜
ぬいぐるみみたいだよね〜ラブ


カメラ目線はてなマークおねがい



コチラは大人のマヌルネコ黒猫しっぽ黒猫あたま



コチラは子ども黒猫しっぽ黒猫あたま


目つきは悪いけど
ちょこんと座った姿が可愛いラブラブ



このお山はなんでしょうはてなマーク


ミーアキャットでしたぁビックリマークビックリマークビックリマーク





どうぶつ王国でマスク買っちゃった照れ


上のニャンコはマヌルネコピンク音符
下のはハシビロコウとスナネコピンク音符



那須どうぶつ王国は
何度行っても楽しくて好きおねがい

今はショーが見られないから
見られるようになったらまた行きたいナ音符