実父が亡くなってひと月が過ぎ
お墓の場所を決めるために
実母、姉夫婦、ダーリンと
お寺の見学に行ってきましたニコニコ


実家から歩いて行けて
住宅街の中にある静かな良い場所音符

お花もねピンク音符
ツツジでしょ乙女のトキメキ



芝桜でしょ乙女のトキメキ



クリスマスローズもあって乙女のトキメキ



藤棚も少しあるのおねがい



父も喜んでくれる場所だと思いますニコニコ


お寺を出てから
華屋与兵衛でランチナイフとフォーク

ダーリンは小ソースカツ丼刺身御膳

品数がいっぱいびっくり


私は390円の小天丼のみウシシ


少食なわけじゃないのよ口笛

だってビックリマーク

またまた
いちごスィーツ見つけちゃったんだもんハート


いちごとマスカルポーネのスペシャルパフェパフェ


とちおとめのいちごがいっぱいラブ


いちごのアイスとバニラアイスが美味しい合格

上から下まで全て美味しくて
他でも食べてるいちごスィーツの中で
私の美味しいランク上位です爆笑



姉に
ポケモンの小皿もらっちゃったキラキラ


サーティーワンの
ポケモンコラボの時のものうずまきキャンディ

可愛い〜イエローハーツ


チュッパチャプスの大きいくらい照れ


いいものもらいましたチョキ



今日は暑かったぁアセアセ
暑さのせいか
姉もダーリンも私も途中から少し頭痛タラー

明日も暑そうなので
皆さんも気をつけてくださいねウインク