だいぶ日にちが経っちゃったけど
先週の那須旅行の時の
宿泊先と食べたものです


宿泊先は『ウェルネスの森』


コチラはゴルフ場が併設されているのゴルフ


ロビーには
ウェルカムドリンク用のコーヒーマシンが置いてあって
それと冷たいハーブティージュース




私たちが今回泊まったのは
ロイヤルガーデンコート・ジュニアと言うお部屋

部屋のドアを開けるとこんなスペースがびっくり



お部屋は広いし
ベットも大きい〜



お花柄が可愛かったり
絵もライトも素敵で
コーヒー豆を挽く器具も置いてあるの



館内着はカメラ撮り忘れたけど
その上に羽織るものが
ちょっとハリーポッター風


お風呂に行く時のカゴバッグが可愛い


館内のあちこちも
ハリーポッターに出てきそうな雰囲気




素敵でしょ〜〜〜照れ


夜の外観三日月




お風呂は
大浴場も良かったけど
源泉掛け流しの貸切風呂が5つあって
無料で入れるんです目
(予約制、1つは有料)


初日に入ったのはコチラ



窓?扉?を開けると目の前がゴルフ場ゲラゲラ



翌朝入ったのはコチラ


こっちももちろんゴルフ場が見えます爆笑

眺めはイマイチでも
やっぱりダーリンと一緒に入れるのは嬉しい


朝食のビュッフェは品数も多いし
フレンチトーストとオムレツは焼きたて




夕食はつけなかったから
今度は夕食も食べてみたいナ


ウェルネスの森は
サービスがスゴイんです!!


アロマポットとアロマオイルが借りられたり



湯上りのおもてなしに
乳酸飲料が置いてあったり



同じく湯上りのおもてなしに
アイスキャンディーが置いてあったりラブ



そして
夜鳴きラーメンも無料でいただけるの



サービスの多さに本当にビックリ
(サービスはいつもあるのかはわかりません
従業員の方々の対応もとても良かったし
お部屋も良かったし
リピートしたいホテルの一つになりました



ここからは食べたものデス

東武ワールドスクウェアで食べた
とちおとめのソフトクリーム



ホテルの夕食はつけなかったから
少し早めの夕食に『ファンタジア』というレストラン




素敵な暖炉メラメラ



私は
『煮込みハンバーグチーズ焼き』のセット



味が濃そうだけど
すごい美味しかったヨ〜



ダーリンは
お店の前にも書いてあった『ステーキ丼』


お肉が柔らかくてこっちも



夜食用のオヤツを買いに行ったスーパーで買ったアイス




那須からの帰り佐野SAで食べた
佐野ラーメンとまたまたとちおとめのソフトクリームウシシ



以上
食べたものイロイロでした爆笑



佐野SAにいたツバメちゃんたち




以上で那須旅行の話は終わりです
お付き合いありがとうございました