放置開けからの初ぶろぐ。
始めたと同時に放置するという無責任かつ何故手をだしたのかわからないアメブロですが、ここに誰も知り合いはいませんし、うん、好きなことを書こう。
ひっさびさに見て、まずビックリしたのがプロフィール。
イヤ確かに共通点はあるんだけど・・・現時点との同一性がいまいち感じられない。
このプロフィールはなんだかよく似た他人が書いたようなキモチワルさ。
♪とか使って、若干かわいらしく書いて、何をそんなに人の目を気にしてるのか・・・
今でも♪はときに使うけどね。
何だかとっても気持ち悪いからプロフィールを書き直したいんだけど、よーわからぬ。
人って自分でも知らない間に音を立てることなく、それでも確実に少しずつ変わってるんだな・・・
と、んな大それたことではないけど、そんなことを思いました。
良く似た他人のようで、それでもこのプロフィールを書いたのは紛れもなく私であって、
これをもし誰かが見たら、こういう人なのか~ と思うんだろうけど、
実際はそうであってそうではない。誰でもそうなんだろね。
さあもう寝ますか。