---------------------------------

37才・mo*mo

現在双子妊娠中36週目

 

4年半の不妊治療からの

妊娠中備忘録です( ᵕᴗᵕ )*・

↟↟不妊治療のブログはこちら

---------------------------------



こんばんはハリネズミ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


いよいよ明日は双子ちゃんのbirthday赤ちゃん赤ちゃんラブラブ


という事で入院しましたひらめき電球




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま




有給が沢山残っている夫。

昨日も休みを取ってくれて、いつもの休日と変わらないゆったりとした1日を過ごしました。・



夕食後は、2人が好きなモヤさまハワイ編の録画(数年前のもの笑い泣き)をゆるーく観ながら、付き合ってからのアルバム本を眺めたりもしてキラキラ宝石白




夜はソワソワしてあまり(ほぼ?)眠れませんでした…えーん





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



そして今日。

入院はお昼過ぎだったので午前中は最後のお名前会議ひらめき電球


名前は候補が2つずつふたご座

最終的には夫がお顔を見て決める事になっていますが、一応2人で最後にもう一度今までの候補をおさらいしましたほっこり



そして、少し早目に家を出て

ランチをしてから病院へ〜リムジン後ろリムジン前病院




家を出る時には

グラサン「お守りに持っていきなよ」と結婚指輪を。・


むくんじゃうから、と大分前に先生から外す様に言われてずっと外していた指輪!!

見た目と裏腹に意外と繊細(?)な夫のこういう所、好きですキラキララブラブ



夫との2人きりの最後の時間、

悔い無しですラブラブ



あ、夫宛に書いたお手紙を家に置いてくるのを忘れた事にさっき気が付いて。。

病室から写真で送るというミスだけ後悔です笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



病院に着いてからは入院手続き、NSTをしながら病棟の説明やら、診察、シャワー、回診等、バタバタと忙しくてあっという間で疲れましたあせる



今日のエコーで2人はこれくらいの大きさひらめき電球

ふたご座♀2,775g

ふたご座♂2,400g




まだ実感が無いけど。。

今日もお腹の中でドンドコ元気な2人に明日、会えるなんてぐすんラブラブ




ベッド周りが落ち着いて、ようやく一息。

横になったら急に泣けてきましたぐすん!!



いきなりお外に出されてびっくりしちゃうかもしれないけれど、、

2人とも元気に出ておいでね!!



パパもママも楽しみに待ってるよ〜グラサンニコ







ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


ちなみに今日の病院ご飯合格

普通に美味しかったですキラキララブラブ






✧︎*。言霊✧︎*。

今日も元気に成長してくれていて、ありがとう♡

頑張ってるみなさんと、私も一緒に無事に出産!

明日、元気な2人と会えました✧︎*。