新しく納車!やっと昼間に乗れました | 人生は自由な旅 もーみつのブログ

 

もうすぐ台風が近づいてますね。

 

せっかくの連休だとは思いますが皆さんくれぐれも気をつけましょう!

 

 

さて、そんな台風が接近する前に

やっとこさ明るい時間帯に新しく納車されたてバイクに乗ることが出来ました。

 

 

それでは激レアな新しく納車された(中古だけど)を発表したいと思います

 

 

その新しい愛車はコイツだ❗️

 

 

 

 

 

 

 

カワサキ バルカンs 650だ〜!

 

 

真横がこんな感じ

 

 

 

 

お顔はこんなん

 

 

実はバイク後部のステーを見てわかるかも知れないけど

 

ボックス型のGivi のサイドパニアがついてたんです。

 

ただ、納車初日からやらかしてしもて

 

家に帰る時に、幅がわからず門柱にヒット❗️

 

納車して30分未満で傷をつけてしまったのは私で御座います。

 

しかも門柱にも傷が付くと言うダブルダメージえーん

 

 

パニアが気に入って買ったのにけっこーな傷を付けて笑うしか無い泣き笑い

 

 

 

そう、このバイクを買った理由が「今までより遠くにツーリングに行ってみたい」と言う動機からでした。

 

だから

 

パニアケース付きで

etcも付いていて

風よけのスクリーンが付いていて

怖くないぐらいのある程度のパワーがあって

メッキが少なくて錆を気にせず雨の日も乗れて

程々のタンク容量で航続距離があって

オッサンでも乗りやすいクルーザータイプで

人とあまり被らないバイク

 

そして出来ればカッコいいの

 

を探してたんです

 

モロこれやと思いません?

 

前から気になってたんだけど

 

あまりのレアバイクぶりに実車にお目にかかった事が無いと言う

グーバイクでも現行型にも関わらず

最近見たら10台を切っていた言う…

 

でも実物は写真より塊感があってとってもマッシブ。

 

格好いいと思います。なんで人気無いんやろ?

ホンダのレブルあんなに売れてるのにね〜

 

で、とりあえずパニア用ステーにバッグを付けて簡単に積載量を確保しときました。

 

こんな感じでまあまあok 

 

 

とりあえず野望には近づいた。

 

 

では実際に乗ってどうだったのか?

 

はたまたスポーツスターxl1200cやxl883rと比べてどうなのか?

 

その辺も踏まえて近々バルカンのインプレッションをしたいと思います。