大雨警報のち晴れ

昨日は

朝からずっと大雨警報の音が

鳴り止まない日

だったのに




今日は

夏☀️??

もう梅雨明けしたの??

っていうくらい

カンカン照り照れ



洗濯物

久々に外に干せるって

たくさん洗濯したよ。



希望してない4連休の

最終日の出来事でした爆笑



おり姫の運勢占い

下矢印やってみたよ下矢印

 

 



 イベントバナー

 



これからの季節にぴったり照れ 



ふんわりと香りがして、

私の髪には合ってる気がする。

サラサラにもなるよラブ


暑くなると使うよね爆笑

イベントバナー

 

これも使うよねー爆笑ワタシは。

イベントバナー