今朝は結構雨が降ってます。

体操服の日で長靴と傘をさしてバス停まで行ったけど、水たまりがあるのにすごいスピードで通る車いるよね。

バシャーンみたいな

ゆーちゃんは水たまりと傘に気をとられその車に気づいてなく道路の真ん中に行く…

ひかれるぞ!!

外だけど、真ん中歩かない‼︎と激怒りでした

しょぼんとしてバスに乗っていきました。
乗り込んだら隣のお友達とお話ししてたけどね。

雨の歩き方まだまだ教えないといけません。


以前雨の日用にハンドメイドしてたもの
{AC1B5E98-A494-410E-99E9-6A5AD9CC0883}
抱っこ紐レインカバー

ナイロン生地の周りにゴムを入れたもの。
こーくんの足も周りがゴムなのですっぽり入ってます。
フードもゴム入れたからキツそうでもなく、ガード出来てました
{1F3FB978-2733-4CBA-8F46-CDE2286AF29A}
ボタンとゴムで取り外し出来るようにしました。


ご近所のお友達が持っていたへんしんバイク
うちも買いました
{42EE7F34-D3EE-49C0-BBE1-6CF9495C722C}

{98972E4C-DAF3-41CD-8351-DB0404BFF928}
今はストライダーみたいな状態

{57077F1E-340B-4593-8101-0535403348E7}

ペダルをつけるのはまだ先だね。