四ヶ月ぶりに美容院いってきました[みんな:01]

カラーが明るくてかなりのプリン[みんな:02]

カラーカットトリートメントしてきました。

カラーは地肌にあまりつかない様気をつけてもらって。

次からはプリン目立たない様にしたからかなりくらいよ[みんな:03]

カットはシャンプーがめんどいから、短くあごラインのボブ[みんな:04]
寒い…[みんな:05]

見た目は昔からよくいう髪の短い妊婦さんみたいな感じ。

あんま似合わない…[みんな:06][みんな:07]

落ち着いてみえるってか、、こけし[みんな:08]

ベビさんは可愛い言ってくれてるかしら[みんな:09]



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村