もー食べれんし、飲めないし、手足がしびれてきたんで急遽病院に行ってきましたDASH!

祝日ぢゃけー電話して、来て下さいって言われて陣痛室で点滴汗

衰弱してて、血管が細くなってて針が刺さんないのガーン

四カ所刺して、の内一カ所は点滴もれて膨れたよしょぼん

看護士さんも2人がかり…


先生も大丈夫ですか?

脱水してて、刺さんないねーって

毎日出来れば通って下さいってなりましたえっ


最初無愛想で怖かった看護士さんは、帰るまでにいっぱいお話して笑顔を見せてくれましたニコニコ


調子は良くなりましたラブラブ

このまま回復したらいーな音譜



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村