今日はあーたんと、紹介状持って近くの産婦人科へ車

Web受付やってるから、朝順番とって11番目音譜

前行った時は、そんなん無かったけー三時間待ちとかザラでめっちゃ人多かったのに、ガラガラえっ

リラックスして診察出来ましたニコニコ


診察は、頭でっかちの赤ちゃんと心拍のエコーも見せてもらいましたニコニコ

私がモニターに必死になってたら、いつの間にかにあーたん診察台の後ろにいたからね 笑


今日で8w0dなんぢゃけど、ここの病院では火曜日に見たよりサイズは小さくて7w1d相当の大きさですねってえっ

まぁ形が成長してたから気にしないけどむっ

再来週診察して、異常なければ母子手帳もらえるよドキドキドキドキ

後、私子宮頸がんのハイリスクあるんだけど今ん所分かりましたで済みましたDASH!

先、検査して引っかかったら総合病院に転院になるのかなぁ~はてなマークはてなマーク

そればっか最近気になってます。







photo:01


左が頭。白いびろーんってなってるのは臍の緒??



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村