今朝、茶おり?赤茶色のものを発見あせる

寝ぼけてたから、気のせいかと思ってたんだけどDASH!

やっぱり気のせいぢゃなーーいガーン

朝一で病院に電話したら、心配でしょうから来てくださいって言われて行きましたよしょぼん


予約外だったけど、早めに診てもらえました。


確かに少し出血してるね~
でもこれくらいなら大丈夫!
出血してても無事出産出来る人いっぱいいるから!
止血剤あるけど…大丈夫いらないでしょう
って言われました。


止血剤…欲しかったな~むっ

赤茶色のものがあるのか無いのか気になるから、止血剤欲しかったのDASH!

安静にしといて。って言われたけど、ずっと横になってます
って言ったら、何で出血したんだろぅ?って言って終わりむっ

もっと布団の中にいた方がいいのか??


今日のは、21.5mmひらめき電球
少し大きくなってました

photo:01





にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村