無事排卵済でした音譜
内膜11.2ミリ

AIHのタイミング的にはバッチリだそうです。

今日はHCG5000を打って終わり。


今回の黄体ホルモン補充は薬を選択しましたアップ

2日に一回の注射は、体力も金銭面でもいたかったのでむっ

プラノバールを出されたんぢゃけど、帰りの電車で調べよったらあんまいい事書かれてないよね~あせる

副作用がある人は吐気とか…
結構きつい薬っぽいよね

プラノバールってピルらしーぢゃん。


今日待合で、お話した方は先生は注射が効果あるって進めてたけど、薬に変えたら妊娠出来たよドキドキって言ってました。

なんの薬だったんだろー?

もう少しお話聞きたかったなにひひ



にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村