さっき近所の友達と出会ったんよ。

その子は私が初めて流産した同じ時期に妊娠して、今日は産まれて少しした赤ちゃんを抱っこしてあるいてたの。

買い物ー?
って話しよったんぢゃけど、急に

赤ちゃんっていーよードキドキ

言われてダウン

妊娠したら塩分控えたんがいいよ!
注射や薬使わん方が良くない?
人工授精って知らん人の赤ちゃん作るの?
妊娠中期~後期の事ならなんでも聞いて!
諦めたら妊娠するって!
気にするからよ!


もー全ての言葉がうざい。
今まで治療しよるんも話とるし、私にはホルモン足りないから薬も必要。
気にしてなかったら、新婚時できてるよ。
治療に偏見もたないで。
言ってない友達にまで勝手に話さないで。
前から私はっきりその友達に言ってきてるのに。

今の私には妊娠中期の事なんて必要ないよ。

今で精一杯。

ポジティブでずっといれる訳ないぢゃん。
毎日どうだろ、あれこれ考えて過ごしてんの。
受精出来ても、心拍まで育つの私にとっては、難題なの。

好き勝手いわないで。
毎回同じこと言わないで。

病院だって治療費かかるし、いかないでいいなら行きたくはない。

目の前の夢叶えたいだけなのに。

心がはちきれそう。

私だって赤ちゃん抱っこして歩きたいのに。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村