今日は朝から注射へ地下鉄

三回目終了アップ

あとは、月曜日で終わりよ音譜

今日は土曜日でやっぱり人多かったんよ。

6さいくらいの子連れとエレベーター同じで病院だったん。

エレベーターの中で、大人しくしとく?約束よ!

って会話しとったんよね。

降りて病院入ってから、ママ今日も頑張ってね、終わったらお昼行こうねって言ってて…

普通の光景かもしれんけど、病院は不妊専門で、お子様連れは出来るだけ控えてもらえますか?近くの託児所はココにありますって貼紙まであるのにむっ

1番後ろで、絵本やらある場所に行ったけど、家みたいに広げんの!片付けなさい!それ音出したら怒るけーね!

っておっきな声で怒るの。

来てる人は多分ほとんどが一人目不妊だと思うのね。

私からしたら、一人いるだけでも羨ましいのに、怒ってるし、ダブルいらっむっ

病院もそーゆースペース作るなら、隔離したプレイルームでも作ってくれたらいーのにむっとイライラ。

↑に書いた事はただ、うらやましいだけですダウン
2人目も出来にくいなら、かなりの悩みなんでしょうけどダウン





帰りは急に豪雨に遭遇しちゃって、ずぶ濡れガーン

洗濯干してたから、タオルが雫垂れるくらいビシャビシャガーン

また洗濯し直して、お風呂入ってゆっくりしてる所ですかお

明日はあーたんの髪切るよ目





にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村