今日はHCG注射二回目行ってきたよ地下鉄

注射は診察と違って予約が要らんので、10時ごろには病院到着ニコニコ

基礎体温出して待つ事5~10分

HCG3000打ちましたガーン

今日は早くて良かった得意げ

あと残り二回~DASH!

帰り間際に、看護師さんにこの前の内膜の厚さ分かります?
って聞いたら
9.5mmですね。って

なんか着床可能なのは10mmあれば大丈夫なんだってひらめき電球

私ビミョーですよねしょぼん
って聞いたら、まぁ注射今打ってるので大丈夫ですよグッド!
って言ってもらったの。


前回の診察の時、先生に内膜の事聞いてみればよかったーと思って。

前の病院は測ってくれてなかったから、ダメもとで聞いてみたら測ってあったし。

自分の事だし、先生忙しそーでもちゃんと聞かんといけんなと思いました星





にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村