久しぶりにブログに復活‼️


12/24にキリンビバレッジ様からの素敵なプレゼントが届いたので久しぶりの投稿をここから始めようかと😊



仕事から疲れて帰ってきて、しばらくは気づかず


父から


『あっ、郵便届いてる』って投げられたのがコレ‼️


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


あれ❓キリンビバレッジ⁉️


もしかして…


当たった⁉️いや、まさか⁉️とテンパリにテンパって中を確認するまではWチャンス賞とかだったりして(←ないw)とかすんごい手を震わせながら封筒を無惨にもビリビリに(笑)



ご当選おめでとうございます!

だって❗️❗️❗️❗️



初めて当たったし、今回締め切り日にギリギリ1通出しただけだったから当たるとも思わず


12/24に素敵なプレゼント届いちゃったよ🎁




パスポートは私の大好きなミッキーとモーちゃんが大好きなミニーちゃんが2枚、あとプルートの4枚でした💕


ラッキーカードも4枚入っていて、ミーちゃんがすぐにやりたがってたから削ったら1枚だけ当たりが出ました‼️


オリジナルラベルドリンク(緑茶)が頂けるそうです💖




8000名様しか当たらない貴重な貸切ナイトのパスポート


諦めなければ必ず夢は叶うって実証されましたよ〜😭


あとは2/3を無事に迎えられればなぁーと願っています‼️


只今、絶賛体調不良中…💦(陰性でしたが重症)