お久しぶりです!
みなさんお元気ですか??

私は普通に疲れてます…
いちパートの分際で店長のいない店舗で責任者になり、まだ全然何が何だかわからない状態で仕事をしているという…。
癒してくれー健永くんえーん

{DE44F6EF-6B21-410D-8A72-94BA01997760}

うちのみーちゃんがただいまコナンにハマってて、和葉と服部カップルが好きみたいです(笑)
主役じゃなくて脇を固める人が好きみたいですw

仕事から帰ったらこの絵を描いたって見せてきて、あまりのうまさに写したの?って聞いたら見て描いたとw
私の絵の才能がないから娘を疑ったとかwwww
上手、上手と褒めてあげました!


アリーナツアーは、前回同様かなりの激戦でしたねー。
ほんと前回の全滅という悪夢があったから、今回も諦めてた。
まぁー仕事が終わってメール開いたら、いつもと同じ光景ですよw
チケットをお取りすることができませんでしたって。。。

で、すぐ妹にLINEしてだめだったわー、
また全滅かねーって言ったら、仕事終わって妹から返事が来て
久々に当たったわーって。
ジャニワもカウコンもみんな落選だったから、やっと当たったと安心してた。

私の名義は相変わらずポンコツですがwww


デジチケだから、前より当選確率が増えるかな?って思ったけど…
転売してる方のやつは入れないのに、どーして転売してるんだろ?
携帯が必要だよね??
キスマイ以外の友達名義で当選した方も本人を連れてくるの?
なんだかそーいうこといろいろ考えちゃって(笑)
セクゾイベのQRコードの時は入り口で確認してたし。
いちばんいいのは本人確認だよね!

{19ECB51F-5B97-4E50-854A-03FDC63B3618}
子供たちの分は、私名義だったから外れていけません。
だけど、ディズニー行ければいいと先月に行きましたが今月も行くことに(笑)
高くつきますがミッキーに会える♡

{F01DA28D-432B-4B90-88C8-31C2278B70CC}

{57A05E8B-9D6F-4880-AA74-DB2EE5620561}

ディズニー大好きすぎてお金貯まらない(笑)