{CD4F9CB8-E936-4ACC-8F86-28896CCA1FF6}

26歳のお誕生日おめでと~

玉ちゃんと健永くんの絡みが大好きだから26歳になっても健永くんのことよろしくお願いします♪

1週間限定の年子ウィーク突入!

あと、1週間で健永くんもハピバ!
そして愛娘も同じだからどっちを盛大に祝おうかなーとか言うと娘にどっちが大事なのよーと言われて困るというwww
楽しみだな♪


そして今日は、もうひとつ!
長女モーちゃんの小学校の卒業式でした!
{96DDFFAD-26AD-4CF6-9B19-CC91360DB36E}
担任の先生には本当にお世話になったなぁ~
精神不安定なモーちゃんが学校に通えたのも担任の先生がいたからだと思う

{405763D5-401D-4FF4-BE4A-3DEBA4224293}
教頭先生とも
この教頭先生は、私がこの学校に通ってるときの6年生のときの担任の先生だったの!
モーちゃんがグズった時は一緒に話を聞いてくれて、私の相談にものってくれたり頼りになる先生だったな!
{ABC60F38-A7FA-415A-9709-BB97CD32D131}
私も一緒に記念にパシャり!笑
{45DEA70F-5395-43CE-9467-6EEEC99E8433}
ミーちゃんもランドセルを背負ったままパシャり!

モーちゃんが今日一日素敵な笑顔だったことに幸せを感じました

この笑顔がずっと続きますよーに