今日は無事にキスワをフラゲして、だけどまだ緊張して観るつもりじゃなかったんです(なぜにw) 


だけど、ツイで友達からリプをもらって大変なことがおきてた


{AF4CE110-4A4B-474B-85F6-C555C6B30903:01}

メンバーに聞いてみたい質問を募集してたのは、みなさんご存知ですよね

実は…


FOLLOW健永くんに質問したコメントがみっくんに読まれて健永くんが答えてくれたぁ
24日が誕生日だから素敵なサプライズプレゼントをいただきましたー
(でも年齢を言うのは反則だよwwみっくんいい声で読んでたからw)

友達から『かおちゃんって◯◯歳?FOLLOWで質問した?かおちゃんって聞こえたから』ってきて

((((;゚Д゚)))))))


ま、ま、ま、まさかの?ってすぐモーちゃんと確認したら私でした(笑)

く◯ちゃんが私と気づいたことに本当ビックリΣ(・□・;)
く◯ちゃんから言われなければ全く気づかなかったよww
質問したことも忘れてた(笑)


モーちゃんにみっくんが私の名前を呼んだことにヤキモチ妬かれてます
可愛い♡笑 

映像に残って幸せ
一生残って宝物
その分、年齢がバレて公開処刑でしたが
ww

まだ見れない方もいるからネタバレになっちゃうので画像などは貼りません。
落ち着いたら大好きな健永くんいっぱい載せたいなぁ

(PS)
宮っちも腹チラしてたみたいなのに知らずにネタにしてごめんなさい…。
たくさん宮っちも話してくれたので宮っち担さんも許してください

そしてなぜあの質問が読まれたかの謎w
いちばん聞きたかった健永くんの振り付けした曲はバッサリ切られてたww
あれ、おまけの質問だったんだけどなー(笑)

副音声の『FOLLOW』で読まれてますのでよかったら聴いてください!!


と宣伝(笑)