玉ちゃん!レインツリーの国公開初日おめでとうございます

{A2209CC0-5452-4B22-9E1A-E107FD4C09B5:01}

私も生中継を観に行きましたよー!
妹がチケットをとっていたので
でも、おかげさまで健永くんも見れて幸せでした


でも今日はレインツリーを観てる中盤に腹痛をおこして途中で出ちゃったんですよ…
玉ちゃんの裸は見過ごしました…残念
妹がまだチケットあるので次はゆっくり見たいと思います


席に戻るにもど真ん中の席だったから邪魔になるといけないからいちばん端っこの通路でエンドロールが流れるまで立って観てました。
中継が始まる前に席に戻って舞台挨拶はちゃんと観れましたよー(笑)
 

健永くんがコメントで出るだけなのに腹痛をおこすなんてww随分会ってない証拠だよなぁ


で、健永くんって…あんまり話さなかったよね?www
(真っ黒な私服も見慣れてきたな)
宮っちがよく喋ってたイメージ

玉ちゃんもコメント映像の後にウルウルしてて可愛かったぁ

てか、玉ちゃんメンバーの映像の前にドッキリ仕掛けられてると思ってビクビクしてたよね??
ドッキリに何回も引っかかってるから警戒心が強くなってる(笑)

あっ、キュンキュンというより私も宮っちと一緒でちょっとひとみさんにヤキモチ妬いた(黙れw)

生玉ちゃんに会いに行った方は幸せだっただろうなぁー!
私も早く健永くんに会いたくなっちゃったー


で、玉ちゃんラボンが売ってたからパシャり
{FEFA85FA-9AF9-404A-BC88-E40E0534A032:01}

で、来週のもしツアがドイツ村だってー!
行きたーい!
イルミネーション見に行こうかな♡